2021/01/16 21:43

【お得なフルセット!】本格パスタソース5種類&パスタ1袋(500g)付き!(写真・リンク1) 
【ギフト推奨☆】本格ソース5種類&パスタ2種類(各500g)とプロ仕様のチーズなどの調味料のプレミアムセット!!(写真・リンク2) 


「シェフの逸品シリーズ」として人気の本格パスタソース5種類&パスタ(500g)のセットや、
スタンダードセットにショートパスタ(500g)とプロが使用しているパルミジャーノチーズとイタリア産の塩などぎっしり詰まったセットの2種類展開。お好きなパスタと合わせたり、リゾットやグラタンにしたり、オムライスにかけたりなど、定番もアレンジメニューも様々。幅広くお楽しみいただけます!

〜パスタソース紹介〜

①【牛肉100%ボローニャ風ミートソース】

牛挽肉100%使用してしっかりと焼き色をつけることで旨味を閉じ込め、香りと甘みを引き出しながら丁寧に炒めた香味野菜、イタリア産の完熟ホールトマトと共にじっくり煮込み旨味を凝縮させた本格的なボーロニャ風ミートソース。ランチでもディナーでも王道の人気メニューです!

②【渡り蟹とマスカルポーネのトマトクリームソース】

旨味の詰まった渡り蟹をしっかりと炒めて香りをだし、トマトでじっくり煮込んで味を凝縮させました。さらに蟹味噌を加えて風味をアップさせ、仕上げにマスカルポーネでまろやかさとコクプラスしました!手間ひまかけた本格的なプロの味!濃厚な蟹の旨味と香りが楽しめる贅沢なソースとなっています!

③ New!【じっくり煮込んだやわらか真蛸のラグーソース】

岩手県の三陸から直送で仕入れている新鮮な真蛸をじっくり煮込んでタコの旨味を凝縮したソース。イタリア産のアンチョビと、少量のニンニクの香りと丁寧に炒めた香味野菜、イタリア産の完熟ホールトマトのソースで全体をまとめました。シンプルですがタコの旨味が存分に味わえる、奥深いソースになりました!!ペンネなど、ショートパスタと和えるのがおすすめです!

④New!【とろけるあめ色玉葱とアンチョビのラグーソース】

北海道産の玉葱を炒めながら約10時間ほどじっくりと煮込んで、甘さを引き出しながらとろとろの食感に。イタリア産のアンチョビフィレをプラスすることで、さらに旨味が増幅しております!!
※たっぷりのパルミジャーノチーズと黒胡椒をしっかりかけると、さらに違った味わいもお楽しみ頂けます!

⑤New!【フレッシュトマトのシンプルなトマトソース】

シェフが厳選した季節のトマトをシンプルかつ美味しいトマトソースに仕立てました。もちろん国産の生で食べられる美味しいトマトですが、隠し味としてほんの少しバジルの風味をつけることで、旨味をより一層引き立ててくれます!少し煮詰めて、魚のソテーのソースとしてもよし、少し水を足してスープとしてもお召し上がりいただけます!


《注意事項》
※写真はイメージです。本商品はパスタソースと乾麺、調味料のみとなります。
※パスタソースは真空パックにし冷凍状態にて配送いたします。
※お召し上がりの際は冷凍のまま湯煎に入れ3〜5分を目安に温めてください。
※消費期限は冷凍保存で約2ヶ月、解凍後は3日以内にお召し上がりください。


〜パスタ(乾麺)紹介〜

◆ダルクオーレ・スパゲッティ(1.7mm)

1袋(500g)標準ゆで時間:約8分(※1人前 100g目安が推奨です)

『パスタ発祥の地』グラニャーノ。ヴェスヴィオ火山から吹き降ろす乾いた風と、海から吹き上げる湿った風で、ゆっくりと時間をかけて乾燥させたパスタは、風味が強くプロテインを多く含んだパスタに仕上がります。
「ダルクオーレ 」はデュラム・セモリナ小麦100%でブロンズダイスを使用しています。特別な製法は「おいしい時間」をより長く保ちます。そのグラニャーノで作られるデュラム・セモリナ小麦100%を使用した本格的なイタリア産パスタ。プロも認めるそのパスタは、ソースとの抜群の絡み加減や小麦の香り、長時間低温乾燥によりアルデンテのおいしい時間が長く持続するなど、ご家庭でもおすすめの本格パスタです!


◆ラ・モリサーナ オレッキエッテ・プリエージ・リガーテ・ブロンズ(No.30)

1袋(500g)標準ゆで時間:約13分 (※1人前 100g目安が推奨です)
“小さな耳“を意味するオレッキエッテはプーリア州の代表的なパスタで素朴な形と食感が特徴です。『ラ・モリサーナ社』は2012年に創業100周年を迎えた伝統のあるパスタメーカー。製粉から製造まで一貫して自社で行っており、安定した品質でプロ御用達のメーカー。デュラムセモリナ粉100%使用しており、ブロンズダイスと呼ばれる少しキメの荒いパスタマシーンを通すことで、表面が少しざらっとしているのでソースがパスタによく絡みます!さらっとソースより、具材がコロコロ入っている《真蛸のラグーソース》や《ボローニャ風ミートソース》と合わせると、より美味しくお召し上がりいただけます!

◆パルミジャーノ・レッジャーノ パウダー(※写真はイメージです)

「イタリアチーズの王様」と呼ばれるパルミジャーノ・レッジャーノ。香りと旨味が抜群のプロ愛用おすすめ品!使いやすいパウダーを真空パックにしてお届けいたします!パスタの仕上げに10g(中さじ1杯)程かけるとグッと本格的なお店の味わいを楽しめます!もちろんその他にも様々なお料理にも使用することが可能なあると便利なパウダーチーズです!